So-net無料ブログ作成

新たなキャラが・・・あなたのことはそれほど第4話 [ドラマ]

あらすじはこちら

皆美(中川翔子)・・・わざとなのかな・・・
と思ったんだけど、ただ状況を説明しただけなんだよね。
なんか怖いなぁ。

それにしても、有島君の奥さんはなんか過去に壮絶な
いじめにでもあってたんだろうか?

なんか恐ろしいほど卑屈な感じでてるw
そして、女の人って、細かい言葉尻を拾うんだね。

それにしても夫婦ってなんなんだろう。
美斗と涼太の関係って気持ち悪すぎて、美斗のお母さん
も逃げだすような。

というか、涼太のなんか不自然な質問攻めになんでこうも
しれーっとしてられるんだろう美斗。

それにしても、浮気してるのか探りたくなるのは何でなんだろ。
あらかた黒だと思ってるのにあそこまで探りたくなるのは毎日
が地獄だよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

母になる・・・え?なうい先輩ってそういうこと? [ドラマ]

子供が3歳のときに誘拐されて再会したのが12歳のとき。
9年間ものブランクがあった状態で親子関係を再構築する
お話。

気がついたらもう5話。
もともとが根暗なので、この手の寂しい印象のあるドラマは
なるべく見ないようにしていたのですが、何か引き込まれて
いつの間にか5話。

沢尻エリカさんと小池栄子さんはなんかいいですね。
美人とかボインとかそういうことじゃなくて、なんとなく
イメージにない役もそれがいつもの私ですというような
自然な感じが。

セカムズ(世界一難しい恋)のときは、小池さん秘書役ですよ!
今、ちょっと暗い過去背負っちゃってますよ!!

第5話は、なんとなくお互いが惹かれあうようになっ
てきてなんか心が穏やかな気持ちに。

まぁ、いろいろ複線を引いてますけどね。

今回、日テレのホームページ見て驚いたんだけど、
なうい先輩って、「ナウい」からきてる・・・ぷっ!
今偉で、ナウい・・・きらきらネーム。

しかも、ナウい先輩のお母さん、ICONIQ。
老けたなぁ。というかそういう演出だからかも知れない
けど、なんかキャラにマッチした感が・・・。

次回、小池栄子さん扮する麻子の過去が出てきそうなので
目が離せません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

波留がゲスい・・・あなたのことはそれほど [ドラマ]

「魂レベルで恋してる?」なんて、ブルゾンちえみに影響受けまくりな人が多い中、
波留が主演を務める「あなたのことはそれほど」が話題をよんでますね。

人物相関図はこちら

私個人的に、今回TBS系のドラマが面白いですね。
・あなそれ
・リバース
・小さな巨人
と目が離せないストーリーが目白押し。

あなそれは、2番目に好きな人と結婚すると幸せになれる・・・と言われた美都(波留)が涼太(東出昌大)と結婚したものの、初恋だった有島君(鈴木伸之)とばったり出会ってそのまま不倫にはしるというお話。

有島君は独身ではなくて、奥さんが身重な状態の中旅行するとか、生まれた連絡を受けて旅行先で美都に正直に話をしてさっさと奥さんのもとに帰るというなかなかのクズっぷり。

奥さんの有島麗華(仲里依紗)は何か暗い過去を持ってそうだし、目が離せません。

そして、ネットでもざわついているのが、美都の夫役の涼太。
美都の「有島君・・・」という寝言から、夜な夜な彼女のスマホをのぞくという奇行に走る。
人によっては、ずっとあなたが好きだったの冬彦さんを思い出しそう。

リバース第3話・・・広沢は本当は殺されたのか? [ドラマ]

相関図はこちら

藤原竜也主演のドラマ「リバース」が第3話になって面白くなってきましたね。

大学時代に、スノボー旅行に出かけた際に広沢が事故死・・・
ただ、その事件をずっと追い続けている小笠原(武田鉄矢)は殺人だったのでは?
と疑い続けている。

・シートベルトをした状態で車から投げ出されることはまずありえないこと
・最初に発見したのが、谷原であること
・広沢は飲酒をしたまま運転していたこと

を考えると、就職内定を手にして、全てを失いたくない谷原のなら
確かに事故に見せかけて車に火をつけて谷底に落としかねない。
第1話から見える、それぞれの性格から考えると・・・なんだけど。
まぁ、ストーリーもそんな感じに誘導してるし。

そして、最後に、谷原が駅のホームから突き落とされて、3話終了。

女性が突き落としたと言った後に、小笠原と広沢の母(片平なぎさ)が
映画館で会うところのカットが。

第4話は、誰が犠牲者になるんでしょうね。




『サヨナラ、えなりくん』・・・物議をかもしすぎてますね。 [ドラマ]

放送前は、『サヨナラ、きりたんぽ』で秋田県から文句を言われて、
『サヨナラ、えなりくん』にタイトルを変更した、まゆゆ主演のいわくつきのドラマ。

平成の阿部定なんて言われたりもしてます。

でも、えなりくんはえなりくん役として出ているのですが、
遊び人風なえなりくんがものすごく違和感。しかも出てくるのおそっ!

ストーリーはまゆゆがごましおをふりかけたり、えなりくんがまゆゆの顔をやらしく
撫でてみたり・・・twitterでおもいっきり炎上しそうですw

炎上狙ってるんですかね・・


菊川怜さん結婚しちゃいましたね。 [ニュース]

女優の菊川怜さんが元クックパッド社長と4/27に結婚したと発表。

結婚とは縁遠い雰囲気を出していた方なので、正直驚いています。
しかも、200億円の資産を持つ穐田さん48歳。2,3年前に知り合って、今年になって
恋愛関係になりそのまま結婚。

優しいところに惹かれたそうですがこの手の話を聞くと、どうしてもお金のほうに
目がくらんでませんか?って思ってしまうのは、私が単にげすいだけです。

すみません。

結婚した穐田さんは、サンスポ.comの情報によると、以下のような方。
穐田誉輝(あきた・よしてる) 1969(昭和44)年4月29日生まれ、48歳。千葉県出身。慶大大学院修了。投資会社、ジャフコを経て99年、独立系投資会社を設立し、代表取締役に就任。2001年にITサービス業、カカクコムを買収し、代表取締役社長に就任。07年にITサービス業、クックパッドの社外取締役、12年に同社代表執行役兼取締役に就任。M&A戦略による経営の多角化で4年で株価を10倍、時価総額を6倍に拡大するも、16年3月に創業者との対立で代表執行役を退任した。

元クックパッドの創業者なのかなと思いきや、独立系投資会社の社長なんですね。

結婚を急いだ理由は何だったんでしょうね。

今後いろいろな憶測が広がるのを楽しみにしてます。

霊長類最強女子もフォロワー数は気にする模様 [バラエティ番組]

桜井・有吉 THE夜会のテーマが、吉田沙保里さんのtwitterのフォロワー数の減少についてでした。

現在の吉田さんのtwitterのフォロワー数は、20万人を超えているのですが、徐々に減っているようです。
image-20170430143514.png

番組では、こじはる(twitterフォロワー数290万人)と比較していました。
例えば、ごはんの撮影をこじはるアップする場合こんな感じ。
image-20170430143524.png
整理番号札もおしゃれに写しています。

一方の吉田さん。。。美味しそうに見えない・・・
image-20170501140028.png
食べかけはあまり見たくないですよね。

スイーツらしいのですが、凶器の石に見えてしまうようです。
image-20170501141128.png

霊長類最強女子なので、鈍器はいらないと思いますが、現場証拠品のような移り方してます。
image-20170501141138.png
せめてお皿に乗せましょうよ。。。って声がちらほら。

例えば、こじはるだと、こんな感じで対比してみたりするのですが、
image-20170430143535.png
大きなアイスクリームの横に立ってかわいさを増してみたり、小顔効果が抜群な演出。


吉田さんの場合はこんな感じ。
image-20170430143544.png
た、たしかに小顔効果w

明らかにかわいさをアピールするならこじはるですよねw
image-20170430143552.png

image-20170430143602.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。