So-net無料ブログ作成
検索選択

大人女子は駄作? [日記]

ビンテージという言葉がどうもしっくりこなかったんだよな。

過去の名器と呼ばれるものが今でも使えるという事は、どういうことなのか?

一方で、女性が年齢に逆らおうとしていることを浅ましい様にいうのは、矛盾していないのかな?

ビンテージのカメラは、当時発売されたもの全てが今でも使えるわけでは無いんですよね?

つまり、より手入れをして、部品が傷まないようにいかに本体を大事にしてきたからこそのビンテージカメラであって、これも一種のアンチエイジングなんかなあって思うんですよね。

女性が、自分を大事にして何が悪いのでしょうか?

両方とも同じことのように見えます。

ワンピースを楽しく観ている私としては… [日記]

最近出てくる悪魔の実の能力者は、すごい人が多い気がする。

ヒラヒラの実の能力者のディアマンテなんかは、自分がヒラヒラするだけではなく、固い鉄球なんかまでヒラヒラさせちゃうし、地面も揺れる。

ルフィもゴムゴムの実の能力者なんだから、地面がゴムみたいになったり、剣やら、鉄球もゴムになればいいのに。

ドフラミンゴの能力の使い方を考えると、分身やら、ゴム弾も作れそうだけどね。

って思うんだけど、能力の使い方、探究のしかたは人それぞれなんでしょうね。

ちなみに、グラビ刀は、能力なの?武器が特殊なの?