So-net無料ブログ作成

あなたのことはそれほど・・・終盤にさらに追い打ちかけてきますね [ドラマ]

あなたのことはそれほど8話のあらすじはこちら
序盤は有島くん(鈴木伸之)のチャラさがディスられ
美都(波留)が並行してげすっぷりを発揮し
中盤から、涼太(東出昌大)の気持ち悪さが、麗華(仲里依紗)
と皆美(中川翔子)が伏線を張り・・・

見るたびに具合が悪くなります。

なんとなく、見れば見るほど、親の夫婦関係が悪い(片親とか、DVとか)
と子供の愛情表現がゆがむと言っているような
なんか見る人によっては、抗議したくなったり
しそうな作りですけど、今のtころは、ドラマに感情移入した
視聴者が波留にかみついているみたいですね。

それにしても麗華と皆美は恐ろしい女だね。
少なくとも、私の知り合いは奥さんのDVで離婚を
決意したけど、聞いてる話だとなんか似てるん
だよね。変にリアルに感じてしまって怖い。

皆美はほんとにバカなんだろうか?
何か、サイコパス的な行動をとっているようで、
なにか、旦那も上手にだましているように見える。

小田原君(山崎育三郎)は絶対ゲイ役だと思って
たんだけど、どうも違うみたいだね。
彼もなにかゆがんだ愛情表現をしたい人みたい。

次週楽しみ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。