So-net無料ブログ作成
検索選択

母になる・・・え?なうい先輩ってそういうこと? [ドラマ]

子供が3歳のときに誘拐されて再会したのが12歳のとき。
9年間ものブランクがあった状態で親子関係を再構築する
お話。

気がついたらもう5話。
もともとが根暗なので、この手の寂しい印象のあるドラマは
なるべく見ないようにしていたのですが、何か引き込まれて
いつの間にか5話。

沢尻エリカさんと小池栄子さんはなんかいいですね。
美人とかボインとかそういうことじゃなくて、なんとなく
イメージにない役もそれがいつもの私ですというような
自然な感じが。

セカムズ(世界一難しい恋)のときは、小池さん秘書役ですよ!
今、ちょっと暗い過去背負っちゃってますよ!!

第5話は、なんとなくお互いが惹かれあうようになっ
てきてなんか心が穏やかな気持ちに。

まぁ、いろいろ複線を引いてますけどね。

今回、日テレのホームページ見て驚いたんだけど、
なうい先輩って、「ナウい」からきてる・・・ぷっ!
今偉で、ナウい・・・きらきらネーム。

しかも、ナウい先輩のお母さん、ICONIQ。
老けたなぁ。というかそういう演出だからかも知れない
けど、なんかキャラにマッチした感が・・・。

次回、小池栄子さん扮する麻子の過去が出てきそうなので
目が離せません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました