So-net無料ブログ作成

恐るべし!本田望結ちゃん・・・ドッキリアワード [日記]

いやー綺麗になったなぁ・・・ほんと三田さんのドラマのころを知っているだけに、
まだ、子供ではあるんだけど、ずいぶんきれいになったように見えます・・・彼女の将来が
ものすごく楽しみ。

・・・はさておいて、ドッキリアワードで、彼女が突如、泣き出すというドッキリを行うのですが、
あんなに、泣けるんですね。。。というか、あまりにも自然すぎて、ドッキリなのに、ドッキリに見えないという。

同じ番組に出ている元柔道日本代表の篠原さんに意地の悪い発言をしたことを気にしてしまい
泣き出すというドッキリだったのですが、ものすごくシュールで面白い一方で、彼女に対する恐ろしさを
覚えたような。。。可愛かったなぁ。。。どっちの意味で言ってるのか自分でもわからなくなってきた。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。