So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

いまだに、受験合宿ってやってるんですね。 [ニュース]

驚いたことに、佐鳴予備校が「恒例」となっている
受験合宿というのをやっているとニュースで報じていました。

いまどき、受験でハチマキして気合いれるようなことって
流行らないものって思っていました。

理由は、いい学校に行けばいい職について、将来安泰
という考え方はすでに崩壊していると思っていたから。

もちろん、高学歴のほうがいまだに就職には有利
なのかもしれないですが、今はそういうことよりも
もっとほかのことに目をむけようという発想があるもの
だと。

ゆとり教育が終わったとは聞いてましたけど、その間も
この進学予備校は、ずっとやり続けていたみたいですね。

決して駄目なことではなく一つの選択肢だと思いますが、
これでは、日本は変わらないような。。。変わらない
ことを選んだのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 

小出恵介さんは何をしたんだ・・・? [芸能人ニュース]

小出恵介17歳と飲酒後淫行「弁解の余地ない」謝罪

コンビニの夕刊の見出し見て驚いたのは、
小出恵介さんが無期活動休止。

大阪で17歳の女の子にお酒を飲ませて、そのあと
ホテルでエッチしちゃったという内容で、
大阪の条例では刑事事件になるようで・・・

続きを読む


あなたのことはそれほど・・・終盤にさらに追い打ちかけてきますね [ドラマ]

あなたのことはそれほど8話のあらすじはこちら
序盤は有島くん(鈴木伸之)のチャラさがディスられ
美都(波留)が並行してげすっぷりを発揮し
中盤から、涼太(東出昌大)の気持ち悪さが、麗華(仲里依紗)
と皆美(中川翔子)が伏線を張り・・・

見るたびに具合が悪くなります。

続きを読む


NEWS手越君イッテQ降板へ。 [芸能人ニュース]

NEWS手越君イッテQ降板へ・・・

降板へ・・・って降板するの?しないの?
最近になってネタに困らないスキャンダル
王子ですね。

金塊強奪犯との写真が大きな話題を呼んだ
ようで、今手越君の画像はお金になると
思われているようですね。

6月に入って、雑誌2誌(フラッシュと文春)
から手越君と元アイドル、元タレントが関係
を持ったということで、ベッド写真となれそ
め、LINEのやり取りまで掲載。

ネットの掲示板では、金塊強奪犯とつるんでいた
ことがイッテQ降板では?・・・とすでに
降板することになってますが(汗)
ここは東スポさんのあざといやり方ですよね。
私も最初降板しちゃったんだって思いました。

ちょっと前に元KAT-TUNの田中聖が大麻所持
で捕まってますが、薬物までやってないことを
祈ります。

個人的には、チャラチャラしてるけど、何かスター性
を持ったアイドルなので、このままの路線で
とりあえず法にさえ触れなければいいと思ってます。

中途半端なお笑い芸人より破天荒だしイッテQ続けてほしいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あの売れてない芸能人の月収が3桁?!有吉弘行のダレトク!? [バラエティ番組]

今回はザキヤマポリスの何で儲かってるの?芸能人大捜査。

あーなるほどーな副業でもありましたが、最近テレビ
見かけなくなった3人の芸能人の副業について紹介。

1人目はAMEMIYAさん
彼は、副業といっても本業に近い商売でした。
月8本くらいの披露宴の営業。
結婚した二人にオリジナルの歌を提供するという
もの。

これのすごいところは、ネットで募集したところ
結構なオファーがある。

1本30万円からなので、月に240万円の売り上げ
というか、彼一人でやってるので、仕入れがないから
売り上げ=利益

トータルの月収280万円。

タワーマンション暮らし+石垣島に別荘を検討中

2人目は響のミツコ(長友)。(おかっぱのセーラー服着た方)
彼は宮崎でラーメン屋を2店舗経営。結構有名なラーメン。
九州ラーメン総選挙1位を獲得している。

2店舗の年商5000万円
そして彼に入ってくる月収は平均93万円。

芸能人が飲食やるのは、なんとくよくある話ですが、
93万円はさすがにすごい。

3人目は一番驚きました。カラテカの入江。
友達5000人芸人を自称していて、芸能人だけではなく
経営者とか多岐にわたる人脈を持ってます。

彼は今やってるとことは、セミナー講師です。
著書の後輩力をきっかけに講演会の依頼が企業向け
に来るようになって、パナソニックなどの大企業
が彼に講演を依頼するそうです。

イベントのプロモーションと15社と顧問契約を
行ってる結果として最高月収280円。

お笑い芸人としての収入が18万円。。。

セミナー講師や、イベントプロモーター
は、結構ネットやってる人達が
・セミナービジネス
・イベントオーガナイザー
なんて呼び名で似たようなことをしていて
結構若い人たちが副業のような形で
やってる人がいますね。

お小遣い稼ぎ程度ではありますが、最近のネット関連企業が着目
しているのは、自社のサービスをスマホで触ってわもらって、
サービスの使い方・操作の仕方が分かりやすいかについて調査
に力を入れています。

ニールセンという企業は、いわゆるスマホ関連のマーケティング
企業で、操作や調査協力をしてくれる方を募集しています。
スタッフ登録するだけで、Amazonギフト券がもらえます。






1時間程度の調査協力で高いところで数千円の協力費
がもらえますので、なかなかのお小遣い稼ぎに
なると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新たなキャラが・・・あなたのことはそれほど第4話 [ドラマ]

あらすじはこちら

皆美(中川翔子)・・・わざとなのかな・・・
と思ったんだけど、ただ状況を説明しただけなんだよね。
なんか怖いなぁ。

それにしても、有島君の奥さんはなんか過去に壮絶な
いじめにでもあってたんだろうか?

なんか恐ろしいほど卑屈な感じでてるw
そして、女の人って、細かい言葉尻を拾うんだね。

それにしても夫婦ってなんなんだろう。
美斗と涼太の関係って気持ち悪すぎて、美斗のお母さん
も逃げだすような。

というか、涼太のなんか不自然な質問攻めになんでこうも
しれーっとしてられるんだろう美斗。

それにしても、浮気してるのか探りたくなるのは何でなんだろ。
あらかた黒だと思ってるのにあそこまで探りたくなるのは毎日
が地獄だよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

母になる・・・え?なうい先輩ってそういうこと? [ドラマ]

子供が3歳のときに誘拐されて再会したのが12歳のとき。
9年間ものブランクがあった状態で親子関係を再構築する
お話。

気がついたらもう5話。
もともとが根暗なので、この手の寂しい印象のあるドラマは
なるべく見ないようにしていたのですが、何か引き込まれて
いつの間にか5話。

沢尻エリカさんと小池栄子さんはなんかいいですね。
美人とかボインとかそういうことじゃなくて、なんとなく
イメージにない役もそれがいつもの私ですというような
自然な感じが。

セカムズ(世界一難しい恋)のときは、小池さん秘書役ですよ!
今、ちょっと暗い過去背負っちゃってますよ!!

第5話は、なんとなくお互いが惹かれあうようになっ
てきてなんか心が穏やかな気持ちに。

まぁ、いろいろ複線を引いてますけどね。

今回、日テレのホームページ見て驚いたんだけど、
なうい先輩って、「ナウい」からきてる・・・ぷっ!
今偉で、ナウい・・・きらきらネーム。

しかも、ナウい先輩のお母さん、ICONIQ。
老けたなぁ。というかそういう演出だからかも知れない
けど、なんかキャラにマッチした感が・・・。

次回、小池栄子さん扮する麻子の過去が出てきそうなので
目が離せません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

波留がゲスい・・・あなたのことはそれほど [ドラマ]

「魂レベルで恋してる?」なんて、ブルゾンちえみに影響受けまくりな人が多い中、
波留が主演を務める「あなたのことはそれほど」が話題をよんでますね。

人物相関図はこちら

私個人的に、今回TBS系のドラマが面白いですね。
・あなそれ
リバース
・小さな巨人
と目が離せないストーリーが目白押し。

あなそれは、2番目に好きな人と結婚すると幸せになれる・・・と言われた美都(波留)が涼太(東出昌大)と結婚したものの、初恋だった有島君(鈴木伸之)とばったり出会ってそのまま不倫にはしるというお話。

有島君は独身ではなくて、奥さんが身重な状態の中旅行するとか、生まれた連絡を受けて旅行先で美都に正直に話をしてさっさと奥さんのもとに帰るというなかなかのクズっぷり。

奥さんの有島麗華(仲里依紗)は何か暗い過去を持ってそうだし、目が離せません。

そして、ネットでもざわついているのが、美都の夫役の涼太。
美都の「有島君・・・」という寝言から、夜な夜な彼女のスマホをのぞくという奇行に走る。
人によっては、ずっとあなたが好きだったの冬彦さんを思い出しそう。

リバース第3話・・・広沢は本当は殺されたのか? [ドラマ]

相関図はこちら

藤原竜也主演のドラマリバース」が第3話になって面白くなってきましたね。

大学時代に、スノボー旅行に出かけた際に広沢が事故死・・・
ただ、その事件をずっと追い続けている小笠原(武田鉄矢)は殺人だったのでは?
と疑い続けている。

・シートベルトをした状態で車から投げ出されることはまずありえないこと
・最初に発見したのが、谷原であること
・広沢は飲酒をしたまま運転していたこと

を考えると、就職内定を手にして、全てを失いたくない谷原のなら
確かに事故に見せかけて車に火をつけて谷底に落としかねない。
第1話から見える、それぞれの性格から考えると・・・なんだけど。
まぁ、ストーリーもそんな感じに誘導してるし。

そして、最後に、谷原が駅のホームから突き落とされて、3話終了。

女性が突き落としたと言った後に、小笠原と広沢の母(片平なぎさ)が
映画館で会うところのカットが。

第4話は、誰が犠牲者になるんでしょうね。




『サヨナラ、えなりくん』・・・物議をかもしすぎてますね。 [ドラマ]

放送前は、『サヨナラ、きりたんぽ』で秋田県から文句を言われて、
『サヨナラ、えなりくん』にタイトルを変更した、まゆゆ主演のいわくつきのドラマ

平成の阿部定なんて言われたりもしてます。

でも、えなりくんはえなりくん役として出ているのですが、
遊び人風なえなりくんがものすごく違和感。しかも出てくるのおそっ!

ストーリーはまゆゆがごましおをふりかけたり、えなりくんがまゆゆの顔をやらしく
撫でてみたり・・・twitterでおもいっきり炎上しそうですw

炎上狙ってるんですかね・・


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。